桃太郎ポスト
今日は岡山市まで出かけていって、映画を観ます。
PALさんが観たいと言っていた映画です。
09:58発 JR津山線 ことぶき 岡山行き。
岡山に行くときは、大体これに乗っています。
11:05 岡山着
ますは、昨日書いた書類を郵送します。
ポストを探して…、
発見!
さすが岡山!
どこもかしこも桃太郎。
無事、投函。
で、イオンシネマ岡山へ。
観た映画は、
マジカル・シークレット・ツアー
ネタバレは基本無しで、思ったことを。
とっても面白くて、
切なかった。
有村架純さん、黒木華さん、南沙良さん。
3人の演技力がスゴイと思った。
役者さんってスゴイ。
個々の現実は厳しいけれど、
3人が集まると…。
無邪気な明るさの中、犯罪の深みにハマっていく。
観ながら、
このままいつまでも捕まらないわけない…。
じゃあ、どこで、どうなる…。
落ちていく…。
そして、
エンドロールが流れる。
切ない…。
岡山駅の中の店で、焼き鳥のくしを1人5本買って、津山線乗車。
マジカル・シークレット・ツアー
しみじみ、切なくて面白かった!
