鶴山男散歩|メニュー
楽しんでもらえたらうれしいです!

津山で活きる鶴山男ブログ

桃太郎ポスト

今日は岡山市まで出かけていって、映画を観ます。

PALさんが観たいと言っていた映画です。

09:58発 JR津山線 ことぶき 岡山行き。

岡山に行くときは、大体これに乗っています。

11:05 岡山着

ますは、昨日書いた書類を郵送します。

ポストを探して…、

発見!

さすが岡山!

どこもかしこも桃太郎。

無事、投函。

で、イオンシネマ岡山へ。

観た映画は、

マジカル・シークレット・ツアー

ネタバレは基本無しで、思ったことを。

とっても面白くて、
切なかった。

有村架純さん、黒木華さん、南沙良さん。

3人の演技力がスゴイと思った。

役者さんってスゴイ。

個々の現実は厳しいけれど、
3人が集まると…。
無邪気な明るさの中、犯罪の深みにハマっていく。

観ながら、
このままいつまでも捕まらないわけない…。
じゃあ、どこで、どうなる…。

落ちていく…。

そして、
エンドロールが流れる。

切ない…。

岡山駅の中の店で、焼き鳥のくしを1人5本買って、津山線乗車。

マジカル・シークレット・ツアー

しみじみ、切なくて面白かった!